QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
翠
オーナーへメッセージ

2015年02月05日

両極端

ずいぶん更新してなくて・・・忙しかったんですよ(T_T)

で・・・話のタネを拾いに娘を連れて実家にGO!
大抵面白い事や物が転がっていますので・・・。



で、知ってる限りず~~~~~~っと狙撃手やってた某氏が、あっさり機関銃手に鞍替えしてました(@_@;)

何でも後輩の狙撃手にヘッドショットを食らって引退を考えたとかどうとか????
もう「おぢさん」だからね~って言ったら「腰痛ババァはすっこんどれw」とのコメントをいただきました・・・事実ですが酷いなw

で、クローゼット(という名前の武器庫)を拝見してると、えぇ・・・なんか本数減ってるけど見た事ないのが増えてる??
年末に出血大売出しをして大分「・・・売りさばいた」そうなんですが、新しいのも数本、形が変わってるのも数本?
というか武器の更新が早すぎなんじゃ?

両極端



M249ですね・・・えぇ・・これは夫人に泣いて?お願いして買って頂いたのでしたっけね?(笑)
ボルトアクションしか使わないので買ったはいいけど、弄ったら興味なくして仕舞い込まれてたんですよねぇ?
釣った魚にエサはやらないって感じです?(笑)
いつも変人ですみません(笑)
普通の形だったのにいつの間にかレールが付いてイカツクなってました・・・。
私は重くて構えれませんが、大男な某氏が持つと小さく見えるのよね・・・。


と、独り言を夫人に呟きながら?画像をゲットしてると「面白いのあるよ~珍品だよ~」と持ってきたのが

両極端



Knight's ストーナーLMGという機関銃

「M249よりかなり軽いけど、箱みたいなマガジン付いてて同じじゃん?」

『面白いのはソコじゃなくてな・・・ナイツアーマメントカンパニーの略ならKACだろ?このロゴKMCってなってる。』
「お~パチモンっぽい(笑)」
『さらにだな・・・・』

両極端




『今は違う場所に移ってんだけど、元はナイツって会社はフロリダのヴェロビーチ(Vero Beach)ってトコにあったのよ・・・んでもこれはGERO BEACHって書いてあるんだなコレが(笑)』
「ゲロ!ビーチすか(笑)(笑) なんか温泉地みたい。それか花火大会翌朝の浜辺みたいな~惨状?(笑)」
『冗談としちゃー気が効きすぎてるだろコレ(笑)』
「ステキー!!下呂温泉機関銃!!(笑)」
『吐瀉物っていったらコロす(笑)』

おバカな会話してる兄妹デスネ・・。



真面目な話

既にストーナーLMGの調整は完了してて、使い方に依っては恐ろしく高性能とか・・・・。
デコったM4並みの重さ・長さで装弾数1100+@、参加してるゲーム会でも機関銃レギュで使用可能で多弾の威力を如何なく発揮・・・。
M249のマガジンも使えるよ!(部品入れ替えで!)

多弾マガジンを何本も持てるゲームじゃ関係ないですけど(笑)



ヘンテコリンな形してますけど、本物もそういう反則気味な所を狙って作ったんでしょうね?


狙撃手やめても重いの担いで最前線なんだろうな・・・タブン
後方支援とかしそうにないものね。



Posted by 翠 at 12:36│Comments(2)SAW
この記事へのコメント
うあー、分隊支援火器は憧れます!
さすがに買うとなると家族がうるさそうですが・・・
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2015年02月07日 10:34
ぱぶろふの犬さん
コメントありがとうございます。
サバイバルゲームしない時はマガジンを外して置いとけば奥さまにバレないかもですよ(*´ω`*)?
もっと軽くて素晴らしいシュライクというのがあると聞きました。
Posted by 翠 at 2015年02月07日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。